2011年8月10日水曜日

8.11ランチ

明日のランチは、、

って、いつもこれを書くときに
さーーて来週のサザエさんは って心でつぶやいてしまいます


っで、、

明日のランチは
A 豚肉と夏野菜のハーブ煮
 枝豆のフリッタータ
 茄子のマリネ
 サラダ

B 野菜カレー
  フリッタータ
  サラダ

C 豚丼
 温泉卵
 サラダ

です。

セミフレッドもありますよーーー
暑いからアイスアイス




買出しで野菜を沢山かったはいいが
ノルマが増えてしまいました。。。




今日も東京からお友達が来てくれました。。
みなさん、ありがとう~
遠いのに、、、本当に申し訳ないです。
幸せものです私


そういえば、この前「借りくらしのアリエッティ」を
見ました
面白くないと聞いて
なんとなく借りませんでしたが
のりくんがこれというので借りましたが
私は好きでした

ドールハウスとか、小さいものが好きな人は
好きなはず


宮崎映画は夢がありますね

アリエッティを探してみましたが家にはいなそう

さーーてか えります

0 件のコメント:

コメントを投稿