2011年10月25日火曜日

10 月26日は

明日は
12時OPEN21時CLOSEです

ランチプレートは
☆ 自家製マフィンと3種デリの盛り合わせ
   野菜のフリッター、スープ付き

☆ チキンの辛いココナッツ煮
  三浦野菜のサラダ
  お豆のフリッタータ
  

となります
ブログ更新が遅くなってしまい
すみません

先ほど帰宅の、、明日のランチ何作ろうと
考えてるとこの時間。。。
なかなかの労働時間ですね
朝9時に行ってノンストップ。。。
飲食業ってすごいってどの職場でも思う。。。

ですので、
三種デリは、まだ内容を考えておらずyの後お風呂につかりながら
考えたいと思います。。ごめんなさいです

今のところ、レンズ豆のサラダ
キャベツのクミンマリネ
さつま芋とパンプキンシードのサラダ
野菜のフリッター
自家製マフィン
コーンスープとなりそうです

野菜たっぷりでご飯じゃなくて平気な方はA
お肉が食べたくて辛いの平気な方はBがおすすめですね!!



今日は甘いビスコッティをやきました
普段より甘めです
ブラックの珈琲とぴったりしそうなかんじですよ!!
チョコとマカダミアナッツのビスコッティ
美味しいです





明日は、クランベリーとアーモンド、ポピーシードのケーキも焼きます☆☆




お茶タイムもどうぞお待ちいたしております

0 件のコメント:

コメントを投稿