2011年10月21日金曜日

10.22日のプレートは、、

明日は

A 豚肉とレンズ豆の煮込み
  ペンネの何にしようか悩み中。。。。
  サラダ
  キドニービーンズと野菜のフリッタータ
  発芽玄米と雑穀米のブレンド

B 考え中。。。。 
  (すみません)こっちはお肉じゃないものにしましょう。。。

あと、キドニービーンズと野菜のカレー
チキン南蛮などもあります

買出しの為、12時に間に合わないこともあるので、
ゆっくりご来店ください

ダッシュで急ぎます!!!!!! 
 


一日が足りません。。。
寝るか起きとくかになっちゃうんですが、、、
眠たくなるから寝てしまいます。。。

朝はランチの準備、、、
その後はお菓子作り
その後は夜の仕込みをしつつ、明日のランチの仕込み
これをやりながら、頭の中は明日何にしょう、、、何しよう。。。

うーーーーむ

本当は、チャレンジしたいことや、
もうちょっと、違うことやりたいのに
考える時間が。。。
(休めばいいのに。。。他人だったら言っちゃうな。。)


あ、、、新しい酵素ジュースが完成しそうです!!
色んな野菜とフルーツをミックスしました

野菜?まずそう と思われそうですが、
美味しいですぞよ

完成したらお出しします☆☆

明日も夜までお待ちします

0 件のコメント:

コメントを投稿