2011年10月27日木曜日

金曜日!!10月28日

明日は、12時OPEN21じCLOSEです


ランチプレートは、
A  マフィンと3種デリでと野菜のフリッター
 
B  野菜とキドニービーンズのカレー

C  塩麹マリネの鶏肉の焼き物


となります☆☆



最近肌寒いですね




前にフランスにいったのがこの時期で
今日みたいな風の日はフランスやモロッコを思い出します
二回しか行った事ないけど。。。

今日はお店から何度も外に出てみたけど、
でてもそこはパリではなく横須賀小川町で
恵比寿に行く方にモワザンのパンを買ってきてもらって
小麦の味を噛み締め、エシレバターを塗って食べてみたけど、
食べてる場所はやっぱり小川町



最近仕込みをしてる時も、料理を出してる時も、
ぱりぱりぱり。。。。。PARIS!!!!です
最近はNYにも行ってみたい
あとロンドンにあるレストランに行ってみたい



行きたい国はたくさんあるけど、
最終的に「行きたい!!行く!!」ってなるのは
食べ物

NYもまったく興味がなかったけど、
写真みてたら美味しそうでいきたくなったし、
ロンドンもそう



食いしん坊なのですね
おいしい物を知らない人においしい物は作れないと思う

だから「私料理できない」って言ってる人でも
おいしい物を食べてる人は舌のセンスがいいから
絶対おいしい物作れるんだろーなーと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿