2011年12月24日土曜日

12.25日

明日は12時Open21時closeです,
日曜日だけど、21時まで!
フィギア見たいけど、21時までです。

ランチプレートは、
野菜とマフィンのプレート

カレー

クリスマスチキンのプレート

グリルチキン

チキン南蛮

豚肉とレンズ豆の煮込み

です。

ふーーー、やっと一息できそうです。ふーふー。
赤ちゃんいるのに、ケーキやコースやランチやとなぜか沢山やっちゃって、頭がパンパン!やっとこさ山をこえて、落ちつきました。

明日はゆったりした日曜日の営業になるのかな?

でも、土日のクリスマスなので、どこもすごーく混んでたみたいですね

皆様はどのような時間をお過ごししたんでしょうね。
みんながウキウキした街の雰囲気が私は大好きです。

街の女の子もオシャレしてて、子供はプレゼントを楽しみにしてて、なんかいいです!ね。

私はいつも通りちょっと小汚い…お化粧するとのあちゃんがお顔触るので、のあちゃんについちゃうから、やらないのですよ。今は…多分今は…


今年もあとわずか、31日は旦那様のお誕生日!monstyleは、30日までの営業です。明後日はお休みでさすよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿