2014年6月29日日曜日

6.30

明日はおやすみです。

ぎっくり腰、たくさんの方にご心配おかけしました。
土曜の夜に大事なパーティがあったので、絶対休めない!治さないと!と思いながら寝ましたら、夢の中ではテキパキ働いておりました。

しかし、次の日の朝は激痛…

うーーーむ…
いつもいく天空堂さんに鍼をお願いしようか悩むけど、ぎっくり腰は鍼で効くのか…うーーむと考えましたが、手段はないので、天空堂さんに駆け込みました…

結果は、魔法でした。
今は何も痛まず、普通です…
ずこい!昨日の夜も痛みは完全に消えて、いないけれどだいぶ楽にぬり働けました。

私が素直だからだよ。といわれましたが、技術が素晴らしいからだと私は思いました。

火曜は万全で皆様をお待ちできるよう頑張ります!明日は安静に。
でも、もう平気だ…あは。

今週日曜日7月6日から7月19日土曜日まで夏休みを頂きます。
7月20日はオープンいたします。
月曜はおやすみで、土曜は九時までです。

雑貨の買い付けにいってまいります。楽しみにお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿